患者さんの声

2012.12.27更新

氏名 : M・T 
性別 : 女性
年齢 : 41歳
住所 : 横浜市鶴見区


踏切の一時停止の際に後ろからノンブレーキで追突され、私は頸部と腰部の捻挫と診断され、整形外科で治療をしていましたが、一向に首も身体の痛みも良くならず、頭痛や吐き気、身体が痙攣したりの毎日でした。ある日、整形外科でのリハビリの際に腰を牽引する数値を間違われて、余計に悪くしたことから、以前にお世話になったこともあるこちらへリハビリをお願いしたところ快く引き受けて頂きました。ほぼ毎日治療を受けに行き、身体の痛みで歩行が出来なくていた私が、今では大分よく歩いても平気になり(まだ事故前の6割位ですが)、頭痛や吐き気も少なくなり、あと一番は両腕にでていたしびれが、以前よりも劇的に改善されたこと、とても嬉しく思っております。
手当てってやはり人の力が大切なんだなとつくづく思う次第です。
とても親身に不安や相談に乗って頂けるので、安心して通うことが出来ます。これからも家族共々こちらを使わせて頂きたいと思います。本当に感謝です。有難うございます。

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY